楽天トラベルのスーパーDEAL ポイント クーポンでお得にホテル

楽天トラベルで楽天スーパーDEALやポイント10倍20倍、クーポンなどでお得に泊まれるホテルを紹介しています。

虫歯かなぁ…?

ねぇねぇ、

なんか歯が痛いんだけど、虫歯かなぁ?

とここで口を開けられてもなぁ…

 

ママ友に、わたしが歯科衛生士であるということを知られると、

子どもの幼稚園のお迎えのときに、 呼び止められ、

虫歯かどうかをチェックされました。

いやいや、こんな外で口を開けられても、ね~

 

歯科衛生士を続けられる歯科医院を探すなら・・・

 

スリムな私で歯科衛生士として自信と持つ・・・

 

 

 

クリックよろしくお願いします!

→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ←

タグ 歯科衛生士あるある 歯科衛生士愚痴 歯のお役立ち情報 カテゴリ 写真変更 予約投稿 Twitter なんか歯が痛いんだよね、 と言われても、 何もできないから、歯医者行け… #歯科衛生士あるある ブログでぴったりの職場を探す&人気ダイエット商品も紹介中