激安特価楽天スーパーDEAL商品ブログ

楽天スーパーDEALの激安特価商品を紹介しています。

武田真治さんの恋人は歯科衛生士!

最近、テレビに引っ張りだこの武田真治さんですが、バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」でその存在を知ったという人も少なくはないでしょう。

武田真治さんといえば、1994年の放送された、ドラマ「南くんの恋人」で南くん役として、一気にその人気を確固としました。

その後、俳優としてだけではなく、めちゃイケに、1995年10月の開始時から、1996年9月の終了時までの22年間にわたり、タレントとしても、出演、活躍されました。

サックス奏者としても、認められており、その腕前は、高く評価されています。

自宅には、3000万円ほどをかけて、壁一面に30cmものコンクリートを施した防音部屋を作るなどその気合の入れようは半端ではありません。

もともとは、1989年の第2回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに優勝され、この世界に飛び込んでこられたようですが、このジュノンボーイへの応募も、サックス奏者としての足がかりになればという思いがあったそうです。

また、25歳の頃(1997年頃)には、顎関節症を発症、それをきっかけに、筋力トレーニングを開始、今でも、肉体美を保っておられます。

ちなみに、このとき、お付き合いされていたのは、江角マキコさんで、筋トレをすることについては、江角さんの助言もあったといわれています。

自宅には、ベンチプレスを完備されており、日々、ベンチプレスとジョギングで鍛えられているそうです。

筋トレを極めながら、俳優、タレント、サックス奏者として長年にわたり、第一線で活躍し続けている武田真治さんは、まさに、しっかりとした信念と実行力をもっているともいえそうです。

そんな武田真治さんが、いま恋人として、お付き合いされているのが歯科衛生士さんです。

2016年12月に、バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」で、5年ぶりに新しい彼女ができたことを告白されました。

出会いのきっかけは、知り合いの歯科医師との食事の際に、歯科衛生士さんも連れてきていたそうで、その際に紹介してもらったようです。

そんな彼女のことの好きなところを、武田真治さんは、

「国家試験を通って歯科衛生士さんをしている、ちゃんとした方なので」

と評価しているようです。

また、武田真治さんは、結婚相手に求める条件に、

・声がかわいい
・ある程度グラマー
・口臭がない

という条件をあげており、歯科衛生士さんなら、間違いなく口臭がないという点もクリアされていそうですね。

このように、歯科衛生士というのは、やはりしっかりした人という印象なのでしょう。

また、もちろん、口の中も清潔であるということもいえるのでしょう。

ストイックな武田真治さんも、ちゃんとした職業として認識されている歯科衛生士。ぜひ、その資格に自信を持ってくださいね。