楽天トラベルのスーパーDEAL ポイント クーポンでお得にホテル

楽天トラベルで楽天スーパーDEALやポイント10倍20倍、クーポンなどでお得に泊まれるホテルを紹介しています。

2021-08-05から1日間の記事一覧

人前で怒る院長が嫌い

スタッフの前でも、患者の前でも、怒る院長。 確かに、私が悪いときもあるけど。 怒り方ってものもあるよね… 院長がいい職場を探すなら・・・ 新しい職場ではスリムな私で・・・ 【選べる訳あり豆乳おからクッキー1kg】500週!楽天ランキング1位!4つのタイプ…

歯科衛生士と歯科助手が仲悪い

歯科衛生士と歯科助手の仲が悪い 特に、ベテラン歯科助手の新人歯科衛生士へのあたりがきつい お局さんは、どこの世界でも、厳しいものです 人間関係のいい職場を探すなら・・・ 新しい職場ではスリムな私で・・・ 最新EMSダイエット器具 キャビテーション …

歯科衛生士しかできないことを歯科助手がやる

歯科衛生士しかやってはいけないことを歯科助手がやっている 確かに、患者にとっては、歯科衛生士か助手かは区別がつかない でも、やっぱりもやもや… 仕事の担当がきっちりしている職場を探すなら・・・ 新しい職場ではスリムな私で・・・ プロテイン タンパ…

給料が少ない…

国家資格の割には給料少ない。 でも、やりがいには代えられない。 やっぱり、歯科衛生士は続けたい 給料の高い職場を探すなら・・・ 新しい職場ではスリムな私で・・・ EMS 腹筋ベルト 【楽天6冠】 SLOTRE EMS ダイエット 充電式 腹筋 ベルト お腹 腕 セット…

予約を変更する患者に限って…

何度も予約を変更する患者。 そんな人に限って、遅刻したり、ドタキャンしたり。 そして、今日も診療の予定がくずていく。。。 予約管理のしっかりした医院に転職するなら・・・ 新しい職場ではスリムな私で・・・ 振動マシン ブルブル振動マシン ダイエット…

今日もいたよ、口開けフライング患者

「口を開けてください」と言う前から口を開ける患者。 子供ならほほえましいけど。 フライング患者に癒されて、今日も頑張る! 癒される患者が多い職場を探すなら・・・ 新しい職場ではスリムな私で・・・ レビュー\10万/超!モデルや芸能人も\秘密/で実…